ニュース


【養父母様向けお知らせ】決済代行会社変更について

2019年2月15日
会員様の利便性の向上を目的とし、2018年12月より決済代行会社を変更することになりました。

今まではVASAとMASTERカードのみの対応でしたが、JCBやアメックスカード等にも対応できることになりました。

今回のクレジットカード決済会社変更に伴い、一部の会員様について決済について

正常に決済できていない事象が発生しておりました。

12月分の決済に失敗した会員様については、1月分と合わせて2か月分の決済が行われておりますのでご了承ください。

詳しい内容に関しては直接会員様に対して順次メールにてご案内しております。

また、すでに退会された会員様に対して間違ってメールが送信された事案が報告されましたが、

調査いたしましたところ、システム委託先においてメール送信対象の抽出条件を誤っていたことが判明いたしました。

すでに退会されている会員様につきましては課金されることはございませんのでご安心ください。

対象の会員様にはご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

この件に関してにご不明な点はこちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://npo-oyako.jp/contact/